読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

90億の神の御名

この世界のほんの些細なこと

育成のローソン

クリームパン

ここ最近ローソンがいろんなクリームパンを出してきている。いいぞ、もっとやれ。

f:id:mame90:20130512091618j:plain

ローソン 冷やして食べるクリームパン 135円
パン:しっとりした白パン
クリーム:ホイップクリームがメイン。カスタードは少し。甘い。
☆☆

これはシュークリームなんかと同じようにスイーツコーナーに置いてある。まあ、シュークリームと大して変わらないのではという感じのクリームパン。

f:id:mame90:20130506091113j:plain

ローソン実リベーカリー(製造元:神戸屋)ヨード卵光と北海道牛乳で作ったなめらかクリームパン 120円
パン:ふわふわ
クリーム:卵っぽいクリームと、なめらかなクリームの2段構え。
☆☆☆☆

こちらが、なかなかおいしかったのだけれど、1度購入した後は、全くみかけなくなってしまった。おまけに今となっては普通のクリームパンもなかなか見かけない。
ローソンはどうしてこんなにローテーションの入れ替えが早いのかしら。ぱっと作っては、ぱっと消えていく。
しかしですね、野球と同じで育成のためにはある程度、結果が出なくても我慢して使い続けることも大事なのではないですかね。まあ、私のようなド素人が大企業の首脳陣の采配に口出しできることじゃないですけど。
あーあ、これおいしかったのにな。ヨード卵光ってとこがまたポイント高かったのにな。
どこの2軍グランドにいるのかしら、この子。