90億の神の御名

この世界のほんの些細なこと

腹の中

DelifranceというのはVIE DE FRANCE系列のパン屋なのだな。
何故気がついたかと言うと、パンの形が全く同じである事と、レシートに「やわらかクリームパン」と記載されていた事から。
ここでも名前を変えて商売か、ヴィド。
ヴィドに負けず劣らずデリフランスも相当なワルだよ。

f:id:mame90:20130222174625j:plain

見た目はこんなにふっくらしておいて、後入れのクリーム注入口をおへそみたいに可愛らしく見せておいて。

f:id:mame90:20130223114254j:plain

なんとスカスカ!いくら後入れだからってこれはあんまりじゃないの・・・。
優しそうな顔をしておいて、真心はスカスカ。
腹の中じゃ何を考えているかわからない、ズルい人ね、デリフランス。

Delifrance鎌倉店 クリームパン 158円 
パン:VIE DE FRANCEと同じ、ハンバーガー型の粗いパン
クリーム:恐らくこれもVIE DE FRANCEと同じなんでしょうけども。
☆☆

ヴィド一族、恐ろしい子・・・!