90億の神の御名

この世界のほんの些細なこと

偽りなし

今さら「とろとろクリームパン」とか言われたって私は騙されないわよ!
と若干拗ねた心持ちでガラスケースからクリームパンを取り出してお会計をしたら、
お姉さんは笑顔で言うのだ。
「本日中にお召し上がり下さいね!」

はいはい。卵は危ないものね。食中毒出されたらいい迷惑だものね。
私はまだ拗ねて、クリームパンを疑っていた。

一口かじって思った。
あらやだ、これ、美味しい…!ていうか、すごく美味しい!!
これ、シュークリームのクリーム!なめらかでとろとろの!
あわわわわ、こりゃ大変だわ!ちょっと奥さん、これ食べてみて!

リトルマーメイド とろとろクリームパン 180円
パン:さっくりしてて軽い
クリーム:シュークリームのクリーム!本当にとろとろ!
☆☆☆☆☆

これは看板に偽りなしのとろとろクリームパン。
そりゃ、お姉さんも「本日中にお召し上がりください」って言うわ。
今まで食べた中で一番美味しいクリームパンでごさいました。ご馳走様でした。