90億の神の御名

この世界のほんの些細なこと

Happy Like a Honeybee/クリームパンには甘すぎる

f:id:mame90:20130303184828j:plain


ピクニックにはなんていい日
みつばちみたいにハッピーになるには最高の日!
とても遠くでベルが鳴る
授業の始まる時間
心の中でどこかが痛む
だけど春の風が僕らをふくらますんだ

DONQ はちみつクリームパン 189円
パン:薄い生地。お菓子っぽい。はちみつのせいかちょっとパリパリしてものすごく甘い。
クリーム:一応カスタードクリームっぽいけどはちみつの味しかしない。甘い。
☆☆☆


その名の通り、はちみつ味の甘い甘い甘いクリームパン。
アラジンの赤いポットに熱いコーヒーを詰めて、このお菓子みたいなクリームパンを持ってどこかにピクニックに出かけたらすてきだろうな。
あの曲のPVみたいに。
ちょうどピクニックにはまだ早すぎるこの季節に。


Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった